お知らせNEWS

ルネスホール特別企画事業 SOCIAL DISTANCE CONCERT 開催

ごあいさつ

 新型コロナウイルス禍による影響のため、文化・芸術に接する機会が失われております。慎重にではありますが、演奏会を始めて参ります。当面の間は制約が付きまとう事が必至となりますので、「新しい演奏会のスタイル」を皆様にお示しをさせて頂く為に「ソーシャルディスタンスコンサート」を開催させて頂きます。
 現在の政府からの要請を鑑みての開催要項に沿って、ルールにご理解を頂ける方のみの販売となります。
 アーティスト・音響照明・会場設営・プロモーター等、文化事業の制作に係わりを頂いた皆様のご支援も含め、少しずつ文化事業を復活させて参ります。
 今回、お願いをさせて頂いた条件もお客様には失礼とは存じますが、「新しい演奏会のスタイル」の訓練や周知を頂く為であることをご理解頂き、ご支援を頂ければと思います。その上で、是非とも演奏をお楽しみください。
 よろしくお願い申し上げます。


チケット販売要綱

①チケット裏面にお名前と連絡先をご記入いただきます。
 (尚、頂いた情報は本コンサートで感染者が確認されなかった場合は破棄させて頂きます。)
②チケット販売枚数は100名限定とさせて頂きます。
 (規制が緩和された場合は定員を増やします。)
③感染拡大第2波により状況が悪化した場合は中止とさせて頂きます。
④マスクを未着用の方は入場をお断りします。
⑤入館時に手指、靴の消毒をお願いいたします。
⑥体調不良及び37.5℃以上の発熱がある方は入場をお断りします。
➆体調に不安がある方は検温コーナーで体温の測定をお願いいたします。
⑧開場時に列ができる場合は、距離をとって並んで頂くようにお願いします。
⑨定期的に換気しますのでご了承ください。

※上記の要綱にご理解を頂ける方のみの販売となります。
※中止及び体調不良によりご来場いただけなかった方は、チケットの払い戻しをさせて頂きます。


<チケット>

各日 限定100名(ワンドリンク付)
前売 一般 2,000円
当日 一般 2,500円
前売当日共 ルネスメイト 1,500円 
(全席自由席)


ルネスホール特別企画事業 SOCIAL DISTANCE CONCERT
-Jazzコンサート-

【日 程】
7月 18日 (土)
【時 間】
(開場)17:00
(開演)18:00
(終演)20:00

《出演》
荒木博司トリオ
 荒木博司(ギター)・角堂りえ(ピアノ)・中村尚美(ベース)

ルネスホール特別企画事業 SOCIAL DISTANCE CONCERT
-Classicコンサート-

【日 程】
7月 19日 (日)
【時 間】
(開場)14:00
(開演)15:00
(終演)17:00

《出演》
柾木和敬(テノール)・河口愛幸(ソプラノ)・近藤浩子(ヴァイオリン)・中桐望(ピアノ)


<お問い合せ>
ルネスホール 086-225-3003