ルネスホールHALL

ルネスホール入館に際してのお願い

ルネスホール入館に際してのお願い


 

1.玄関前の消毒マットで靴底の消毒をお願い致します。
2.マスクの着用をお願い致します。尚、アレルギーやマスクによりご気分を悪くされた場合はスタッフにご相談ください。
3.入館と同時に、備え付けの除菌剤で手と指の消毒をお願い致します。
4.体調不良や発熱の症状がある方はご入館をご遠慮ください。
5.検温コーナーにて体温測定のご協力をお願い致します。
6.入場時に並ばれる場合は、間隔の確保をお願い致します。
7.館内は定期的に換気を行いますのでご了承ください。
8.密になっての談笑や打ち合わせはお控えください。
9.施設内で大声を出す事や激しい運動を禁止させて頂きます。
10. イベント開催時に、声援や歓声、会場内を動き回る事は、開催条件により禁止です。また、ダンス、大音量を発するイベント開催は、当面の間、お断りさせて頂きます。

ご来場頂きました皆様の安全を確保するために、何卒ご協力をお願い致します。


NRC 触媒コートを施工いたしました

当館では、安心してご利用いただけるよう NRC 触媒コートを施工いたしました。

アルコール除菌が不要な抗菌・抗ウイルスコーティングとなっております。

【施工箇所】
ホール内の椅子、ラウンジの椅子・テーブル、公文庫カフェのテーブル・カウンター

2022年4月 更新